立川の高島屋にオープンした⭐️

屋内冒険の島ドコドコのプレオープンレポの続きです💕



⭐️雲の上エリア
トランポリンのような雲の上を走り回ったり飛んだり跳ねたり💕

子どもの「楽しい!」「好き!」が沢山出て思い切り体を動かすことができます😁


画面には動く自分の影が映ってそれもまた面白い‼️


途中で雷が鳴ったりするのですが⚡️


息子くんは稲妻相手に戦って雷をやっつけていました😂⚡️⚡️⚡️



いつでもヒーローです💪💮😁






⭐️海岸エリア

こちらは砂浜ですが濡れないし汚れない✨

砂は真っ白で綺麗で手にも服にもくっつかないです😆


釣竿でお魚釣りもできますよ🐟




他には、テラスエリアには自動販売機、テーブルと椅子があって休憩ができるようになっています😊




親も子も楽しく遊べる屋内遊び場、とってもオススメです💕





息子くんも「また行こうよ‼️」って毎日言っています🤣



これから寒くなるので室内遊び場を探していたらぜひチェックしてくださいね❤️