上履き | わんだふる☆らいふ!

わんだふる☆らいふ!

今日も楽しく、るんるんで♪

 
幼児組になったら上履きになる保育園。

3月末に保育園で注文してた上履きがやっときた

ムスメの希望は黄色やったけど「黄色だと届くのが5月になるかも」と言われて青に変更。

そしたら即届いた

持って帰ってすぐ名前書きと目印付け。


{221EFC42-E2F4-4160-B262-47262EA38DAD}


{0AAFCEAC-C9E2-4BC5-9CCB-392515863B15}

どうやら気に入ってもらえたようで。

結び目や縫い目が内側に出ないようにチクチクしてあります。

値段は高めやけど、

「上履きで一日過ごす」


「避難時は上履きで逃げる」

と言われるとやっすいのはいかんかな、と。

何もないことが一番やけど、避難訓練とかも上履きでするならやっぱり底がしっかりしてるやつがいいよね。

と自分に言い聞かせ購入

明日からは存分に走り回ってね!

あ、保育室は走ったらいかんかも