こっそりブログは、なぜか、急に2日連続の投稿です(笑)
昨日の味の素スタジアムでのa-nation楽しかったー(*´∀`)
というか、ほんとにきもちよかった。。
花道で歌った時の反響を全身に浴びて、
あぁ、私の歌をみんな聴いてくれているんだぁって思った時は、胸いっぱいでした。
ありがとう!
昨日は、dtvの方も出演。
聖志と、黒流さんの3人で。
{A582FCA4-F2F3-4342-AFE8-926638B1819E}
ノンスタイルの井上さんに、イケメンですねって言うって決めてたのに、言えずじまい。
生放送みてくれた人いるー??
芸人さんとのトークは、さすがです。
テンポよく、笑いがたえない(´艸`)

4人で撮ったこの一枚。

{49F98A01-5EDB-4A0C-A419-1EDC05676522}

なんでだろう。失敗した1枚目は、マネージャーのシャッターのタイミングが間違えたということで、私以外がチーーン。
しっかりと目を瞑っております。
{D55D3B30-A2D7-4B7F-B9F2-52CE1009172A}

さて。台風くるけど、曲作りをしなくちゃいけないから、こもるぞー!
こもるのキラーーーイ(´ノωノ`)
でも、やらなきゃー。
うへー、こもると、病むー(´ノωノ`)
でも、うみださなきゃー。
よし、やるよー(´ノωノ`)
えー、ほんとにやるのー?(´ノωノ`)
やるのー!

ていう、気分の今朝です。



↓ライブ直後の写真。
雨と汗でびしょびしょでした。あつかったー!!!
{CA89A983-9EF5-4A30-A796-EAEDBE7134FD}


{4F7B8216-B73F-4BAF-8176-44C3C3C60AE1}


p.s
twitterやfacebookに連携をせずにこっそりブログやっていた理由の1つに、連携すると、コメントがあちらこちらに投稿が飛んでしまうからというのがあります。
たくさんやってると、何の事に対するコメントか分からなくなっちゃうことがあるので、アメブロの事はアメブロにコメントいただけると、嬉しいです(・ω・)よろしくねー