またまた、たくさんのコメントありがとです!
なんか、Twitterとは違って、ブログっていうのは、長い文章が書ける分、少しおちついて見ることができますね。
みなさんのコメントも。

TwitterはTwitterで、とても気軽で好きなんですけどね!
フォローするも、はずすも、自由。
気軽に呟くだけっていうのがTwitterの良さ。気楽でスキー!
ただ、呟く度にリプライは大量にきて流れてしまいがちなので。
そういった意味で、ブログへいただけるコメントは、ゆっくりいつでも好きな時に読み返す事ができるんだなぁと、思った次第です(・ω・)

さて。
今日も、新たな発表がありました。
まだまだ、言えない事があるけど、楽しみにしていてくださいっ!
って前に伝えたけど、
それの一つでもあるのですね(・ω・)

◆新曲「華振舞」人気パチンコ機
「吉宗」新機種に搭載!
新ぱちんこ機種「吉宗3 越後屋らんどOPENの巻」に「和楽器バンド×吉宗」 コラボ楽曲「華振舞」搭載!!
専用機種サイトOPEN!
詳細はコチラ↓

「はなふるまい」って読みます。
聖志が作詞をしたんだよー(・ω・)
新曲、楽しみにしていてねー!(´ω`*)

あと、こんなの知ってました??
↓これ(・ω・)

◆和楽器バンドの
「和楽器バンドBest Selection」
レコチョク限定で配信中!
是非チェックください!
■レコチョク

私が作詞作曲した華火もあるー(´ω`*)
なんか、感嘆深いー!嬉しいなぁ。
よろしくです(*´∀`*)

そして!!!

和楽器バンドが来月出演するライブイベントがあることを知らない人が、もしかしているんじゃないかな?!(゜ロ゜)

◆レコチョクにて「和楽器バンド Best Selection」を期間中にダウンロードしていただいた方の中から抽選で100組200名様を『Coming Next 2015』にご招待!
応募期間は1/31 23:59までです!

ご招待だって!!!
応募〆切迫ってるからねー!

私たちに、是非会いに来て下さい(*´∀`*)
一緒にステージを盛り上げてくれたら、嬉しいよ(○´∀`)ノ
待ってます!!(*´・ω・)


{1065A49E-8D13-45E4-A5B5-6B76270E4CE0:01}

ぐんない☆