ブログ更新遅くなりました。
8/20 久しぶりのAstyライブでした!
久しぶりのAstyはやっぱり楽しかった!!!

喘息になってしまい、体調万全でない自分には、反省。
メンバーにも、ごめんねごめんねの連発( ´(ェ)`)
本番は、なんとか、歌い切りました!
終わったあとに、即吸入っていうw

今回演奏した曲は、

1、君色  作詞・作曲ゆうこ
2、Friends 作詞・作曲ゆうこ
3、cloudy pink 作詞Yuka Itoh 作曲ゆうこ

「月シリーズ」
4、上弦の月 作詞Yuka Itoh 作曲みーな
5、今宵の月 作詞Yuka Itoh 作曲みーな
6、月のしずく (RUI)

7、Sweet Summer 作詞・作曲ゆうこ

Friendsは、私の弾き語りで一度だけお披露目したことがありましたが、3人での演奏はいかがでしたでしょうか?
今回は、月シリーズやろーー!っていう私の意見に
メンバーが賛同してくれまして、月とつく曲をAstyのオリジナルから2曲、RUIさんおカバー1曲をお届けしました。

みーなが作曲した、今宵の月は、一度ノイムジカというユニットが器楽曲として演奏したのですが、
元々歌詞がついていまして、これまで披露せずあたためておいた曲でしたが、
今回お披露目することができました!
とても素敵な曲☆
みーならしい旋律が、私は大好き☆
私の声とゆかりんのヴァイオリンとみーなのピアノが化学反応して、見事Astyらしい楽曲と仕上がったのではないかなぁと、満足しています( ´艸`)ラブラブ

YUKOオフィシャルブログ「ゆうこの独り言」

YUKOオフィシャルブログ「ゆうこの独り言」

YUKOオフィシャルブログ「ゆうこの独り言」


【楽屋にて】byゆうこiphone
photo:01

【楽屋にて】byみーなiphone
photo:02

【変顔】「変顔しよ~」ってなって、私だけガチで変顔をするという始末。
2人、ふつうにかわいいやんけwちなみに、私普段はもっとガチで変顔しちゃいます。
photo:03

【うまい棒!】いただいたうまい棒特大サイズw
photo:04
【プレゼントたち】いつも皆様ありがとうございます
photo:05

【アスカドキドキ】な・な・なんと!!!10種類もしゃべるのです!
本気で嬉しかった・°・(ノД`)・°・
photo:06

【うまい棒の真相】中に、ファイルとシールが入っていた。
そして種類豊富なうまい棒が40本入り!
photo:07

さてさて!いよいよ8/27 16:30~はニコ生のイベント!
ナマケット2! にAstyが登場ですよ!!!
皆様応援よろしくお願い致します!
番組ID:lv59755706

【演奏予定曲】(当日変更になることもあります。)
ボカロ曲を何かやります
光の世界へ(作詞・作曲ゆうこ)
HAPPY WEDDING(作詞・作曲ゆうこ)
リクエスト曲

【リクエスト曲募集!】
1.ピアニストみーながジャズのリクエスト受付ます!
2.ヴァイオリンゆかりん&ピアノゆうこりんのユニット「ユウカリ」がクラシック、アニメ、ポップス、洋楽、映画音楽などからリクエスト受付ます!

み・て・ね(・∀・)ドキドキ