こんにちは。こりんです♪

 



いま、先月沖縄のゲストハウスで出会った子と、ものすごいシンクロと強いインスピレーションから始まった奄美群島を渡る旅をしてるよ。





毎日飲んで騒いで遊んでるように見えるけど(笑)実は私たちが旅をする中で、毎日多すぎて説明できないほどの素晴らしい、不思議な、あり得ないような体験をしている。





沖縄→与論島→沖永良部島←イマココ



与論にいたときに降ってきたメッセージ。




これは




【癒やしと目覚めの旅】




【祈りと行動と現実化の旅】




わたしたちはこの旅で自分自身の癒やしと、出会う人々や土地の癒やしをしていく。



自然の中で楽しく色んな人と出会う中で最後のトラウマが開放され、本来の我々がもつパワーを最大限に活かせるようになる。



わたしたちは旅が進む中で、願えば何でも叶い、どんどん生活が豊かになっているのを実感してて、



今は町中で出会った地元の方のサトウキビの刈り取りや家事のお手伝いをしながら、広い家にしっかりとした食事にお酒に、車も借りれて、お金がからず旅ができてる。



わたしは自然と出会った人の話を聞いたり、みんなのヒーリングをする流れになっている。



毎日数え切れないほどの奇跡の連続と素晴らしい出会いに恵まれて、願いが急速に叶ってる。



朝願ったことが昼には叶う何でも叶う世界にいる。





私は与論島にいたときに、無償に「祈りたい」という思いにかられていた。



色んな人と出会い、島の人々の自殺の話や悩みを聞いたりして、余計に世界の平和を願いたくなり、各所で祈りながら島を巡っていたら、自然と「あなたを待っていた」と言われるような出会いがあり、



島の人に「ノロ(ユタ)みたいだね」と何度も言われ、なんとなく自分の役目が分かってきて、前から思い描いていた未来にどんどん近づいている。





毎日奇跡の連続で、

今奇跡が当たり前の毎日になっているよ。

それがみんなにも起こっていく。





今まで苦しみや恐れの中で支え合う

光と闇だった世界だけど





これからは、





愛と喜びを共有して

光だけの世界になっていく。





というかもうその世界の入口にいて、

私たちはそれをみんなに広げていくよ。




こりん.




\量子催眠はこんな方におすすめです/



ハイヤーセルフと繋がりたい・使命を知りたい・問題を自分で解決したい・自分で人生を創造したい・自分のルーツを知りたい・トラウマを開放したい・肉体を癒したい





セッションのお申込み・詳細はWebsiteからどうぞ💕

 





クライアント様の声やセッション記録は以下にまとめてます👇

 

 

 QHHT体験談 「霧が晴れたようにスッキリとできました」潜在意識のゆるい答え&過去催眠に入れなかった理由ツインソウルに起きた変化!「セッションは自分がつくるもの、という意味がわかりました」セッション後の変化と潜在意識と繋がる方法!

 

 

 QHHT記録  【人気記事】Blue Star Story "宇宙人優くんからのメッセージ"ライトワーカーの魂〜島の過去世〜その1孤児の過去世①

 

 

 イフス体験談 「自分を好きになることができ始めています」

「もっと軽く楽しく人生を進んでいけそうです」

今の私に必要な情報と沢山の気付き」

過去、現在、未来が繋がっているんだと感じました!

感謝の気持ちが溢れてきました

 

 

 イフス記録 宇宙人との共生 ー未来の地球 その1ーダメな自分を受け入れる ー 未来の地球 その2 ーシンクロニシティが起こる本当の意味 ー 未来の地球 その3 ー
 
 
 
QHHT、未来誘導のご感想ビデオはこちら♪
 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人

 

齋藤優子 /こりん  webサイト

LOVE REVOLUTIONS 代表 

IFHT 催眠誘導士

QHHT®︎ Level2 Practitioner

 

2013年から現在まで東京を軸に日本各地で活動。 QHHT退行催眠やアカシックレコードリーディング、 オリジナルの催眠誘導で500名以上のサポートをしてきた。 特に地球で生きづらさを感じているスターシードや宇宙の魂を持つ人たちが、 本来の自分に目覚めるセッションをしている。

 

SNSを活用し「全ての人が本来もつ可能性」について、精力的に情報発信を行っている。より多くの人々に人生の喜びを伝え、 皆が好きなことを自由にしながら「自分らしく楽しめる愛ある世界」になる事を目指し活動中!