今日の東京
曇りのお天気🌥


皆さまお元気ですかぁ‼️😆


アレやコレ

気をつけて過ごしましょうね😊👍🏻




先日の島根県で
宿泊した
由緒ある旅館さん✨


天野館さま


お部屋から見える景色が

最高でした✨





奥出雲和牛…だったかな🤭


もっとたくさん絶品お料理

出てきたのに…


写真に収める前に

どっか行っちゃった🤣




地元のワイン🍷
私は飲んでません🙋🏻‍♀️笑



天野館社長様のお心遣い遣いで

お食事してる間
『永井裕子コンサート』DVD鑑賞📀

何度も見てるDVDなのに
つい見入っちゃって…
お箸が止まります🤭




床の間に飾ってありました🤭💗







今回も素敵なご縁を結んでくださった


出雲の神様にお礼参り✨








第二の故郷
島根県
これからも素敵なご縁で
固く結び続けて下さい🙏🏻❤️






🌸笑顔の花が咲きますように🌸