皆さま
今日もお元気ですかおねがい


今朝も
りんご🍎バナナ🍌小松菜🥬
スムージー飲んで
酵素を摂ってキラキラ照れ


よし!!!



今日のおやつは

大好きなお菓子ハート


🐿クルミッ子🐿




私は
冷蔵庫で冷やして
食べる直前に出して
頂いてますピンクハート


おいしいラブ


初めて食べた時

美味しいのと
可愛いのと

メロメロになりましたラブ

「クルミッ子」
ネーミング
可愛いぃぃぃラブ

🐿のイラストも可愛いラブラブ
リスのイラスト…
嫌な記憶が蘇るえー
私が描いたリス…
この世に存在しない。
ただのおばけてへぺろ

絵心ないもーん
爆笑爆笑爆笑





今日はおやつに
クルミッ子
いっただきまーすハート




今日も皆さまに
花束笑顔の花が咲きますように花束