どんだけ一緒にいるのよ〜爆笑



ついこの前も音符

そして

今日もラブラブ


おデートのお相手はピンクハート




じゃーんアップアップアップ



水田竜子さん

竜子さんオススメの

銀座のお洒落なお店で

イタリアンおランチナイフとフォーク


カチャカチャしましたよ爆笑



お品が良くて
優雅な気分ラブラブラブラブラブラブ



爆笑








食後のデザートも
お品がいいでしょ?ラブラブ





本日の本当の目的は

衣装選び

だったけど

女子が二人いたらピンクハートピンクハートピンクハート


ねぇウインク


でもでも

本日の目的も果たせて


おし!!完璧ラブラブ




竜子さん
いつもありがとうございますチュー