またしても、ご無沙汰しておりました〜✨



今日は一日かけて、
来られた方々と、

今回の満月はすごいらしい🌕✨

という話で盛り上がった一日でした✨



私はあまり、月のことや天体のことは詳しくなくって、実は😂


そのかわり、周りに詳しい方がたくさん🌟

苦手なこと、いろいろクリアしたほうがいいことも、たぶんたくさんあるんだろうけど、


私は最近、苦手は苦手でおいといて、

(おいておけるものはw)



その分、
その分野で
得意な人に頼る!


というのをやっています♡


そしたら、まぁ見つかる見つかる♡

天体や月のことにお詳しい方をはじめ、

私好みのかわいいものがどこにいったら売っているかを教えてくれる方、

いろんな困った!の解決策を提示してくれる方々、

こんなことしたい♡のヒントややり方を教えてくれる方々、

本当にありがとうございます♡

本当にみなさんに最近、支えられているなぁというのを実感中✨


心をOpenにしたり、受け入れ体制が整うと、やってくるものですね♡

そんなわけで、皆さま♡

いつもありがとうございます😊🧡❤️


また今日からブログも書いてゆきます🧡