日常ブログです鉛筆
妊活とは関係ないことをご了承下さい🙇‍♀️




実は先日、結婚記念日でしたラブハート
結婚2周年を迎えましたピンクハート


毎年同じレストランでディナーをしていまして、今年も行ってきましたルンルン







オシャレなコース料理も憧れますが、夫婦揃ってガッツリ食べたい派口笛


ちょっとお高めの美味しいお肉のハンバーグを頂きましたナイフとフォーク

本当は肉寿司も毎年食べるんですが、今回は無くて残念でした。

ま、年に1度の贅沢ですピンクハート









いつも食事しながら、「この1年の目標」などを話すんですが… 

結婚3年目の目標はずばり…



①できれば出産して3人家族になっていたい。最低でも妊娠はしていたい。
②延期続きの結婚式をさすがに強行突破したい。




の2点ですチョキ笑笑





結婚2年目にも同じ目標立てたんだけどな…



2年連続同じ目標おかしいなショボーン






本格的に妊活始めてから、1年が経ちました…
この1年で体外受精までステップアップするとは思ってもみなかったけど…
妊活2年目頑張ります………






ま、でもコロナも妊活も色々分かってきたし、少しずつでも先に進めてはいるので…
焦らずゆっくりやっていきましょ、ということになりましたてへぺろハート


何より楽しく平和に温和に毎日一緒にいれることが1番ですお願いピンクハート












その前日には前夜祭として、おうちで手作りディナーもしましたナイフとフォーク


「作った」とゆーよりは「切って並べた」が圧倒的に強いんですけどね。笑





おうちバル風メニューをチャチャっと作れる嫁になりたいけど…

女子力とセンスが乏しいので不可能。笑




でも旦那さんは喜んでくれたので、こんなんでも頑張ってみたかいがありましたハート











結婚3年目…

結婚式も新婚旅行も妊娠もできておりませんが…その分夫婦の絆は深まっていると思います。

毎日基本平和な結婚生活なので、これからも2人仲良く楽しく過ごしていきますピンクハート


来年の記念日には、パパママになれてたら本当に理想だなーお願い