動楽市ありがとうございました! | " myself " ユウコンのブログ

" myself " ユウコンのブログ

手作りのこと、日々のことをかいてます。
よろしくお願いします。

昨日の動楽市では、
本当に沢山のお客様にお立ち寄りいただき、
誠にありがとうございました。

初めてのイベント、初めてのテント張っての屋外出店で、とても緊張していたのですが

オープンから沢山のお客様が作品をみてくださり、
あたたかいお言葉をかけてくださり、
嬉しいことがたくさんの1日でした。


お天気も最高でしたよね✨

会場の雰囲気も本当に素晴らしく、
歴史ある富岡倉庫に、モダンなたたずまいの市役所、
ロータリーには広い芝生があり、そこを囲むんで並ぶ、色とりどりのテント。
そしてその雰囲気にぴったりな音楽の生演奏が流れ...✨

動楽市が大好きになりました❕

心残りなのは、店番がいなかったためほとんど出歩けず、
他のお店を見てまわれませんでした😭


13時を回ったところで写真とってないっ!!と気づいて、撮ったものです😅





きっと午前中はもっとすごい人だったんだろうな~。


.
.

改めまして、
ご来店いただいたお客さま、
いつも駆けつけてくれるお友だち、
ありがとうございました。

出店者さま、
主催者さま、ありがとうございました。

そしていろいろ協力してくれた家族もありがとう!


.
.

#動楽市 #富岡 #富岡倉庫 #おかって市場 #しるくりひろば #富岡製糸場 #群馬イベント