いつもいいねやペタ、コメントやランキングありがとうございますハート






今回は、エテュセさんの、
プレミアム CCルースパウダーをご紹介します。
エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています




エテュセさんの公式サイトはこちら

プレミアム CCルースパウダー

エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています





{6E1EEC2A-903C-400A-B56C-2BE62F991C39:01}

商品説明


プレミアム CCルースパウダーは、2015年9月10日に発売予定の、
ベビーピンクによる肌色補整効果で、透明美肌に仕上げるルースパウダーです。


血色のある透明感を与え、微粒子パウダーが毛穴を目立ちにくくカバーして
キメ細かな肌を演出する効果があります。


うるおいとハリ感を持続させながらも、過剰な皮脂によるテカリを防ぐ一方で、
粉っぽくならずに、なめらかでツヤのある仕上がりが特徴です。





{92E07699-8B5D-49D9-AB53-D1E1316CB942:01}

エテュセ プレミアムとは


エテュセは皆様よくご存じのブランドかとは思いますが、
エテュセプレミアムというラインをご存知でしょうか。


エテュセプレミアムは、30代以上の方をターゲットにしたブランド。
いくつになっても今までと変わらず、かわいいものや流行のものが好き。
働いていても、結婚していても、自分らしくいたい。
ファッションやライフスタイル同様に、美容も急に保守的になるのではなく、
自分らしいお手入れをしたいという方のためのラインです。


大人の女性たちに贈る、誰でも、手間をかけずに赤ちゃん肌を
目指せるシリーズが「エテュセ プレミアム」なのです。
エテュセのこだわりである、シンプル、清潔感、かわいらしさはそのままに、
エイジングケア効果のある高機能なアイテムを置いているのが特徴です。




{36952980-A222-42D5-9297-DF1941675CC9:01}

パフ


大きめでふっくら肉厚、ふかふかサラサラのパフ。
プチプラブランドのパフとしてはかなり良くできているのではないでしょうか。


よくこういうルースパウダーのパフにありがちなちくちく感は一切なく、
肌触りはとてもよいです。



{EFDEA623-2D9E-4C6F-ACE0-EFC1A0325443:01}

粉質


白みがかったピンクのきめ細かなパウダーです。
肌に乗せると、色ムラと凸凹を自然にカバーし、パッと明るい印象に。
サラサラとした粉質なので、ベースメイクがサラサラ仕上げが好きな人はきっと気に入るはず。
よく見るとチラチラとラメが入っているのがわかります。


ピンク系のパウダーは、時間が経過すると、赤黒く見えてしまったり
くすんでしまう肌質なのですが、このパウダーはそれがなかったのが良かったです。



{DE14F32F-F684-484E-9200-1B4CAF9A5430:01}

商品特徴


使用前後を比べてみると、肌の色ムラを自然にカバーしてくれているのがわかります。
毛穴や凸凹など隠したい部分はナチュラルフォーカスしつつも、
重たさはなく、厚塗り感がないので普段使いにいいと思います。


紫外線防止効果はないので、個人的な見解としては、
日焼け止め、BB、CC、化粧下地などの上からこれをはたいたらいいかな。
リキッドファンデーションと合わせてもよれたり厚ぼったくなりませんでした。


仕上がりはサラサラすべすべで、すごくわたし好み。
モチも一日中崩れず、サラッと感がキープできたので良いと思います。
べたつきが気になる季節にとっても重宝できそうです。



エテュセさん、この度は優秀なフェイスパウダーを本当にありがとうございました!
また機会がございましたら、是非よろしくお願いします!