表紙ではないけれど😒
ワンショットでもないけれど😓
オタのプチ雑誌祭り~口笛








(ニノはブラックペアンでワンショット☺)



もうすぐ始まる表紙祭りは
TMDかな?キョロキョロ


来週にはバラエティー番宣祭りだし🙌


楽しい夏になりそうですニコニコ飛び出すハート







この2冊
テキストも良くって爆笑
3人の
特にあさみちゃんと翔くんの
仲の良さがいい感じで、出てますニコニコ




ちょっとネタバレてへぺろ

翔くんは、あさみちゃんのコンシェルジュ
のようだった時期があるとか😁
世話焼き翔くんらしくて
めっちゃ納得ニヤリ


「笑顔のチューニングが難しい」
だとか
翔くんの「人食い花みたいな笑顔」
のお話とか

面白いですよ~ん口笛





そしてなにより❗






やっぱ、かっこよい~ラブ







🙇