CDデビュー24年
おめでとうございます🎉
🙌🙌🙌🙌🙌



本日
無事にFC更新致しましたニコニコ
チビくんの分もおねがい勝手にてへぺろ


もう
あたりまえの事しか書けないし
お立ち寄り下さる皆様に特にアピールできる
出来事もないしえー

で、スルーしかけてはいたんだけれど


だけど❗

そんなモンダイじゃない❗立ち上がる




嵐を心から愛する
潤くん

のストーリー

そしてそして
それに反応する

やっぱり嵐を愛する
翔くん

ほんと、マジ翔くんらしい
メッセージ
が、良い。とにかく良い



二人が
とても嵐を大切にしていることを
きちんと伝えてくれて


ヲタは泣く😭
嬉しくて泣く😢





なんなら、
ニノちゃんだって
嵐を大切にしてくれてるからこその……
だし
ちゃんとtweetしてくれてるし

相葉くんなんて
誰よりも嵐愛だし

今はお休みしてる大ちゃんだって
嵐愛なら、負けてない





そんな5人はやっぱり
嵐ファンの誇りです


ヲタにとっては


自慢の推し


だな~えーん

と、つくづく思うので


その思いを少しでも
共感してくださる方がいれば
嬉しいな~(i_i)

と思って
叫んでみましたニコニコ




潤くんが
写真集発売動画で
「箱推しの皆さんも買ってね」
って言ってくれたのも嬉しかったし
(もちろん「買う買う❗」って叫んだよね)




翔くんの
新たなイベントも
みんなでいきましょうね~爆笑



🙇