人気アイドルで、俳優としても評価の高い⚪⚪だが、そんな様子はおくびにも出さない。大物感はなく、周囲が過度に引き立てることもない。

友達同士でワチャワチャしているだけにも見えるが、
そこがいい。




↑↑↑↑↑
既にお読みになった方もあるかと。

ただいま、絶賛オンエア中の番組
「ニノさんとあそぼ」
読売新聞テレビ欄での評ですが。

ね~(^^;



⚪⚪のとこ、本文では
ニノさん
が入るのだけどえー
に置き換えたら、
まんま嵐さんの紹介文じゃんえーん


と思ってしまった、ヲタです😅



VSが終わっちゃうとか
なかなか厳しいコトもあるけど無気力



うんうん(*-ω-)
嵐さんの流れは
ちゃんとニノちゃんが続けてくれてるのね~
口笛
って嬉しかったり


嵐さんのワチャワチャも
また、見たいよぉ~ぐすん

とか
思ってしまいます凝視



🙇