オタには
嬉しい楽しい大好き💕
な、局長いっぱいの回爆笑

萌えドコロあげてったら
なんかダラダラ長くなってしまった💦
お暇ならお付き合い下さい😅





まずは
地元飯

「毎回毎回、よくも飽きずにおんなじこと言えるね~絶望
と呆れられるのは覚悟のうえ
敢えて言うチュー

翔くん素敵ラブちょーカッコいいおねがい
んですけど❗


スタジオのツーブロ翔くんは
スッキリ、ダンディー

ロケで小峠さんと並んで
16時間断食「べっこりん」で
「キャー😆はなんぼあってもいいニヤリ
欲しがりやさん翔くんは
お茶目で可愛い❤️


大宮か~😆
兄ちゃんにこんど聞いてみよ~🎵


伯爵邸で
店主に👂️を傾けるお顔が、
もうそれだけで美しいラブ(←しつこい?😅)


説明のないびっくり
王様スタイルがまた似合っちゃうチュー

うんうん、
説明なんて要らないのさニコニコ
オタにはてへぺろ

局長のいろんなスタイルを見られだけで
楽しいし笑ううさぎ
翔くんが頑張ってるのがわかるだけで
嬉しいし  ヽ(´ー` )ヨシヨシ




一軒目ではなかったけど

グループ休止してても
40歳になっても

キャーキャーニコニコ飛び出すハート言われてる
って
凄いよね✨
オタとしては、嬉しかったりする照れ

今回は、対象者の年齢層と人数が……😓
次は是非、若い人がわんさか居るところに突撃物申すして
翔くんに存分に「キャー😆」
浴びさせてあげて欲しいにっこり



渋谷センター街が好きだった翔くん
ピアスにへそピ
「しっかりチャラかったニヤリ」(知ってるてへぺろ)
何事も、ちゃんとやる翔くんらしい、
と言えば、らしいよね~😆
と感心したオタ



ロケの翔くん
ロケだと、いろんな角度で見ることできて

綺麗な髪の流れ
きゅっと顎
コロンとまるいアタマのフォルム
やっぱり横顔がとっても綺麗✨
好き~目がハート




二人に一句の課題
「あ、そのまま考えててください……」
小峠さんの膝に。そっと✋

…………キョロキョロ

惚れてまうやろ~ニコニコ飛び出すハート

そりゃ、誰しも~😆

ひとり悶絶したオタですが?チュー




朝霞.
テフタンメン

説明は一通り終わり
空気は「このまま、行きましょう🎵」だけど

「このまま触れずに行く気?口笛

スタンバってるゆるキャラに
時間をあげたい、翔くんの優しさニコニコ



法被まで着て習ったよさこいは
ナレーションベースえー

だけど
音楽にはソッコー反応、踊ってくれる
翔くんが好き💕ニコニコ飛び出すハート
5軒目でお疲れだろうに無気力





名店レシピ

調理後のまな板が
可愛い。暴れん坊怒り
って😆❗❗

ひかりちゃん、なんて的確な表現爆笑



デビュー前
翔くん、高一
ニノ、中ニ
(おそらくニヤリ)
で、一緒に映画観に行く
って

昔っから、めっちゃ仲良しさんじゃん❗チュー




名店レシピ3本目?びっくり
そりゃ、さすがに炒め慣れしてきたかな口笛


れんげをお口いっぱいに頬張る😋


70点貰って
照れる😳💦
慣れなくて戸惑う驚き
可愛い40歳立ち上がる


うまくできて、
最後は喜び爆発💥ニコニコ

苦手なの
3本もまとめて頑張った甲斐があったね~うさぎのぬいぐるみ
オタも嬉しい😃💕


🙇