今夜は、れーにゃの生誕祭。






遠慮した方がいいかなとも思ったけど

あの子に1週間会ってないとか無理だし、

俺だっていつもれーにゃのこと応援してる。

 

だから、胸を張って行ってきた。

 

全力でお祝いしなきゃだから

目移りも今日は大目に見てくれたら・・・

 

でも、あの子はそんなに甘くない。


オープニングからいつもにもまして

情熱的なパフォーマンスで

視線も、ハートも、離してはくれない。


その結果、終わってみたら

もっと好きになっていた。笑


それにしても今日の席も

あの子を見るには最高の神席だったな。

 

そういうところに招かれるのも

あの子との絆の太さ、ご縁の強さ。

今日はお見送りで、しっかり聞こえたよ!


ということで今夜TLに流した速報。




みそらちゃんから今日も「いいね」来た。


では、改めて。

 

れーにゃ、16歳おめでとう。




見れば見るほどに

かわいくてかっこよくて

素敵な人だということを再確認。



この1年が笑顔にあふれ、

れーにゃが夢に向かって確かな一歩を

踏み出せるものになりますように。


今日も超絶かわいかったよー!

 


それにしても・・・

 

かわいい担当はますますかっこよく、

かっこいい担当はますますかわいく。

 

ボクの見る目も捨てたもんじゃねえ。

 

PS

みそらちゃんへのLOVEは

モバメに直接リプします。