こんにちは。

変なタイトル、すみません。

最近、ブロッコリーを茹でる時、小さなイモムシ?アオムシ?みたいな虫に出会うことが多いのですが、私だけ?ガーン
今日なんて3匹もいました。。。
最近は注意深く、必要以上に覗いて探すから、見つけちゃうんでしょうか…。
今まで気づかずに食べちゃってたのかなガーン

ブロッコリー好きなのに、きらいになりそうーー。
私は虫が苦手です。
なので、毎度のように現れて、正直ひいています。

かなりテンションが下がっていたので、夜食べようと思っていたハーゲンダッツのアイスをやけ食いしました(笑)

{D04AB6ED-D11F-4D7C-AFFE-9CFC8617033E}
ナッツたっぷりおいしい~ニヤリ




さて…。どうでもいい話はこのくらいにして。


おとといから息子が突然高熱が出て大変でした。
40度近い熱に、私もびっくり!
丸2日高熱が続きました。
今日から下がってきて、今は落ちついていますが、小児科の先生によると、これから突発性発疹が出てくるかもしれないとのことで。
まだ油断はできませんね。

本人は今は元気です。
元気になったらなったで、今度は走り回り、派手に転んで唇を噛んで流血&大泣き(ー ー;)

母さん、疲れました笑い泣き