見に行ってきましたよ~!


長澤まさみさんや、リリー・フランキーさんが出演している『クレイジーハニー』です。

最初、作品名を見たとき、どんな内容なんだろうって色々想像を膨らませてました。

見る前はわからなかったけど、今は、すごくよくわかります。

詳しく書けないですけど、はじけた感じが、妙にすっきりしました!

おもしろかったですらぶりぃうさぎ


舞台後、長澤まさみさんにちょこっとご挨拶をさせていただく機会がありました。

もう・・・かわいすぎて・・・きゃっ ステキ・・・!

いただいたお土産↓


加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba
かわいいドットの巾着です。


きょう、この舞台に誘ってくれたのは、彩です。

舞台前にご飯も食べたけど、写真撮るのを忘れてしまった汗②



全然違う日ですが・・・、

そのかわり(?)の写真↓↓


加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

これは、私の夏休み中、とある日の深夜。

ラーメン@麻布。

久々の深夜ラーメンでした。



さて!今週は気合入れて、お仕事頑張ります!


おやすみなさいまし。