みなさんもこの1年を振り返ってる頃でしょうか?


2010年、最後の日の入りです。あー沈んじゃう・・・。


加藤祐子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

これは、日の入り5分ほど前の写真です。

初日の出もおめでたくて良いけど、

その年最後の日の入りっていうのも、なんか良いですよね。


・・・って、このパターン、去年のブログでもやりましたよねアハハ

あれから一年経つんですね、んー早い。早すぎる。


さて、今年は、すごく忙しかったけど充実した一年でした。

毎日の放送以外にも、

講演会だったり、エッセイ本の執筆だったり、バラエティ番組にも出演したりと

色々挑戦した1年となりました。


そして、「おはよう日本」は4年目となりました。

キャスター皆仲良くて、相変わらずすごく楽しい職場です。

毎日一緒に仕事して、

皆で朝ごはんを食べてプライベートなことまで色々おしゃべりしたり、

時にはその後飲みに行ったり。笑いが絶えませんうれしい

ワールドカップの時には、皆でブルーの衣装を着て日本代表を応援しました。

仕事の後、サムライブルーカフェにも行ったなぁー。


こんな職場で働けて、幸せです。


そして、応援してくださる皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

ここへコメントくださる方、手紙を送ってくださる方、

この場を借りて、本当にありがとうございます。

私も毎日元気なわけじゃありません。

体調が悪かったり、精神的に弱っているときだって当然あります。

でも、皆さんのおかげで頑張れました!


2011年もどうぞよろしくお願いいたしますね音譜


さて、今夜は紅白見なきゃっ!

阿部さんも出ますからねにひひ



************

年越し寒波襲来で、各地で大荒れの天気となっています。

さらに雪の量が増えそうですし、暴風や高波にも警戒が必要です。

くれぐれも事故のないように、よいお年をお迎えください。