モーニングはお得ですよね😌

今日は朝からそんなモーニングのはしごをやってみたよ。

まず考えたのは…


Αパターン  おゆみ野編

モーニングのはしご候補店舗


星乃珈琲店 

コメダ珈琲

サンマルクカフェ

スタバ

プロント

珈琲館

すき家

かつや

Joyfull


Βパターン  茂原編

モーニングのはじご候補店舗


星乃珈琲店

コメダ珈琲

タリーズコーヒー

スタバ

すき家

松屋

吉野家

松のや

かつや

Joyfull

デニーズ

びっくりドンキー



Cパターン  東金編


スタバ

すき家

吉野家

やよい軒

かつや

(かつやに朝メニューってあるかな?)

(松屋 松のや併設店が近日開店予定)



今回は車での移動が目的なので

千葉駅周辺はなく、

茂原編 に軍配があがりました。


先ずは「松のや」へ行ってみた。



朝11時までの朝メニュー
味噌汁付きで
290円の玉子丼です😋

コロッケはこの前もらった

このクーポン券で無料になります。

「松のや」茂原店
ここを選んだ理由は安さだけではなく、
次のお店へ歩いて行けるほど
近いから~



は~い「星乃珈琲店」
到着で~す。

今日のもう一つの目的は
この腕時計を沢山振って 発電させて
内臓電池へ充電させること😆

手前の建物はお客さんで一杯だけど
この蔵作りの建物は誰も居なく
貸し切り状態だったよ😁

モーニングメニュー。

コーヒー付きで 450円の
ミニパンケーキのモーニングです。


美味しいね😋

コーヒーは
星乃ブレンドを選ぶ
コーヒーはコメダよりも安いのに
味は星乃の方が良いこと みんな知っていますよね…😋
(コメダは店舗によってコーヒーの値段が違います。)


そして
夕方からまた行動をする…

ジムでトレーニング。


ここの腹筋のマシンは足を固定しないタイプなので 負荷は軽めなんです😄

久しぶりに バランスボール。



🌇 夕日が綺麗だったよ😏

その後モールの2階からみたら…

夕日はこんな感じに沈んでた🌇

しかし ここ 風の通り道で
涼しい場所だね 😒

向こうのスーパー(せんどう)
へと繋がっていたら もっと良いなぁ。

フードコートへ行ってみる。

今回は「丼丸 やまと」さん。
(回転寿司のやまととは関係ありません)

到着で~す。

整理してみたよ…

フードコートで食べる場合は
今度から この容器に入れてくれるらしい…

クーポン使って 170円の
バーガーキングのメロンフロート。
上がソフトクリームが溶けるので
けっこう忙しいね…😋

丼丸のが税込で 638円
昔は 550円だったので けっこう値上げしてますね…😏

モーニングしたので、
いつもより遅い時間にご飯です😌
(腕時計は発電できて元気になったみたいです…)

あすみが丘の丼丸さん
本マグロ丼やってました。


隣の席の人が
麻婆ラーメン食べてたけど
この台湾料理のお店にあったんだね😒


You Tubeはこれ、



皆さん松のや の朝メニュー
290円玉子丼が好きじゃん😋




 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


おしまい👋👋👋