フラフープでダイエット | 「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

「思考の断捨離」アクセスバーズ大阪・東京・千葉☆心の美容家、高橋裕子

中卒、バツ3の明るい母子家庭です!
元うつ病、生活保護精神障害者手帳を所持していたような人生でした。
人はいつからでも変われます。
思考が変われば人生変わる!アクセスバーズは思考の断捨離。
脳の使い方で人生変わります。
要らない思考をポイっとしませんか?



今日は一週間ぶりのマミ代表の研修とレッスン。
雪の散らつく中、奈良県まで。
最近家は寝るとき以外は居ない気がする(笑)



{57354B44-7F9A-4E52-9061-9B92DB056E57:01}



今日も沢山の研修とエクササイズとダンスの振付レッスンを学んで来ました。


今日も楽しくて時間があっという間!
時間が足りないー
もっとフラフープしたいなぁ



今日は頼んでいたエクササイズ用のフラフープが出来上がってた。
めちゃ嬉しい(≧∇≦)




{48D95797-7044-4D94-AE18-9A47C250FA39:01}



こちらオモチャ屋さんで売られてるフラフープと違って、あたしの身長と体型に合ったサイズで作ってあります。

エクササイズ用のフラフープなので普通のフラフープより重たいので、回すとそれだけお腹に負荷がかかるので痩せやすくなるのです。
その辺には売ってない~。



チューブにテープを巻いて、一本一本手作り。
テープはアメリカから発注してます。
http://www.hoolpshop.com/
フラフープに興味のある方は良かったら、
ご覧下さいねっ。






最近フラフープは何で痩せるん?って聞かれる。
お答えする為に、
今日少しだけ勉強してきました!



フラフープの消費カロリーは10分で約100カロリーの消費らしいです。
100カロリーって縄跳びを10分飛ぶのと、ランニング20分するのと同じくらいの運動量らしいです。



あとはお腹で回す事で腸が刺激されて便秘の解消の効果もあるみたいですー!






またフラフープの豆知識、
ちょこちょこお伝えして行きます♡



{D4D85025-BCDA-42C4-9B3A-F67042CA4B5C:01}



大好きなマミ代表♡
ショートカットにしてたけど可愛いかった