今日は仕事後、雨だなぁーしょんぼり

エニタイムフィットネスへ。


ストレッチをしっかりやってから、

久々にバランスボールを使った筋トレを。


久々だからキツかった!

やっぱりちゃんと継続しないとダメだなぁ。

(走れるようになってから、筋トレが疎かに驚き)


疲れていたので走りたくなかったけれど、

トレッドミル6㎞だけ。


はじめ、キロ6分でやっとアセアセ

1.5㎞くらいでようやくラクになり、

キロ5分半にペースを上げてダッシュ

でも、5㎞手前で腹痛の限界でトイレへ…滝汗

戻ってキロ5分にあげて1.3㎞ダッシュ


そんなこんなで『とりあえず走っただけ』

になっちゃいましたもぐもぐ




で、今月走行距離430㎞拍手


8月6日に右足首剥離骨折のギブスが取れ

そこからリハビリしながらラン再開。


1ヶ月ノーランのブランクは大きいけれど、

距離を少しずつ伸ばし、

1日で30㎞以上走った日は4回。

(ジョグだけど)


スピード練も始めたものの、

スピードとは言えないスピードで…カメ

でも、走れる喜びを噛み締めながら、

苦し楽しんで練習していますニコニコ


リハビリで毎週自身のカラダと向き合い、

仙骨の講座を受けにも行き、

カラダの使い方を見直したりもしました。


来月は少し長い休みを取って、

伊豆半島を1周走って回る予定ですニコニコ

(ガチ練ではなく、1日40〜60㎞くらいの

観光ありののんびり旅ラン)

台風来ないといいなぁスター



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩1粒服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

リニューアルしてタブレットからカプセルになりました!

練習やレース時はカプセルを割って飲み物に溶かす

のもオススメです!(味は少し渋いです)


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル1粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細