昨日はアトミクラブの練習会予定が、

残業になり行けず。


年度末でバタバタ忙しいので、

どうせならトコトン残業だ!メリハリだ!

昨日は頑張り、今日は定時上がりグッ


昨日できなかったアトミのメニュー、

1,500m×5本キロ4分20秒

でやりました。


私がペースメイクし、まぁ監督が後ろを走るランニング


このペースでも精一杯でギリッギリ雷

今日は知り合いが多かったので、

何度も声をかけてもらいながら頑張れました。


こんなペースではあるものの…

以前は心肺を追い込む走りができなかったのが、

心拍数も上がるようになってきて嬉しいニコニコ


ピッチストライドはそれぞれ10は落ちており、

脚の痛みと動きの制限が

影響しているのは明らか驚き


うーーーーんしょんぼり

今はやれることをやるしかないか!

まずは引っ張ってもらわずに

自分で走り切れたので良かったです。


ラップタイム(1,000m-500m)

①4'18 - 2'10   ②4'21 - 2'10

③4'19 - 2'10   ④4'16 - 2'12

⑤4'18 - 2'07


終わって、久々に武藤さんと

おしゃべりダウンジョグあしあと




今日の夜ご飯は、大好きな

四川麻辣湯 渋谷星星倶楽部



スープと麺を選び、具材は5種類以上選びます。


私はいつも通りの薬膳ピリ辛。身体に良いグッ

そして板春雨。ツルンとしておいしい!


初めて納豆を…


ぶっかけた!!!

身体に良い!!!!


SNSにアップすると飲み物がもらえる!ので、


早速…

最近ストーリー以外はもらえる系の

投稿しかしていないインスタにアップスター


ゲット!

このココナッツジュースおいしいんだぁよだれ


薬膳で身体ポカポカほんわか

また頑張れる筋肉キラキラ

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細