別府大分毎日マラソンまで

あと5日パー


一昨日のジョグで

腰と左坐骨付近の痛みがまた強くなり、

昨日はちょっと安静におやすみ


小田急線新宿駅でもらった謎解き冊子を手に

今日は少し遠回り帰宅ランで、

範囲の一部を走って回って謎解きしましたうずまき

(2日前は京王線の謎解きをしましたグッ)


 特急!ロケハントレイン!



冊子に書かれた謎を解いて

次に行く駅を探り出し、

その駅にあるモニュメントや看板を見て

冊子の問題から更にキーワードを紐解く。

…を繰り返して複数の駅を回るうずまき


会社の人には

大人なのにこんなのにハマって…しょんぼり

なーんて言われたりもしましたが、

謎解きレベル完全大人向け


難しすぎてすっごくおもしろい爆笑‼️

探偵ゆこっく、大張り切りで謎解きしましたサーチ



謎方面(?)にちょうど外出していたまぁ監督に

必要な看板を見てきてもらったり、

ポイントとなるモニュメントを

駅名やキーワードで検索して探し出したり、

謎は解けなくてもあたりをつけて調べたりで、

全駅回らずに最終問題まで解けました!!

(もちろん、検索しても出て来ず、

行かないとわからないものもあるよー)


かなりおもしろいよ!

お近くの方はぜひお試しください星

私は1問目(新宿駅)から手間取りました煽り

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細