早起きは大の苦手だけれど、

今日は残業で仕事後は走れないので…

朝7時スタート

代々木公園クロカン部へ‼️

https://m.facebook.com/kurokanbu


うまく走れない時に行くと調子が上がる

私にとって神頼みお願いのような練習会ですお願い



4㎞弱走って向かったけれど、眠気が強く、

到着しても目も脳もカラダもおやすみモード魂が抜ける


まずはじめはみんなでドリル

今日はリズム系音譜

…の中にも頭を使う動きもあり、

テキトーに誤魔化した動きになったものも泣き笑い


この後、クロカンコースに移動。


今日のコースは500mを2周の1㎞

ちゃんとしたコースがあるわけでは無いので、

はじめにみんなで下見のアップラン。

大角さんがコース上にコーンを置きながら


6分、6分半、7分回しの3チームに分かれて


いざスタート‼️


コーンが置かれた場所をたどるのだけれど、

先頭の私がいきなりコースミスしてワタワタびっくり

2番手の山崎さんも私とは違う道で

コースミスびっくり そんな1本目でしたチュー


不整地は地面の状態を気にする必要があり、

集中できて夢中になれる!楽しい!!


昨日の雨で滑りやすい所も。


楽しい楽しい歩く


クロカンインターバルは全部で4本

かなりキツく、1本1本集中‼️


キリリっ雷


途中、大角さんが

並走しながらアドバイスをしてくれましたニコニコ


今回、大きな注意は受けなかったものの、

腕の振りを地面に伝わらせる方法や

動きを大きくなどをアドバイスもらいましたキラキラ


確かに私、腕を後ろまで振りがちで、

力を地面に伝えられていない足


アドバイスを意識!

でも意識してもよく分からず、もう一度聞いたり。


リズムよく走ることも意識しました。


クロカンで4本走った後は、

ロードで1㎞1本。


クロカンでかなり疲労したため

ゼーハー苦しかったものの、力まないよう意識。

後半は長いよ〜長いよ〜笑い泣きと思いながら

走っていました。


1本ごとのタイム

4'20 - 4'05 - 4'01 - 4'04 - 3'46


朝から良い練習ができましたニコニコ



仕事後はエニタイムフィットネスで、

バランスボールトレーニング


これまでより3種目追加グッキラキラ

張りが強いのでストレッチも行いました。


今日は良い練習ができたなー気づき

 


フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細