今日は高尾山トレラン‼️


昨日のハーフ&ダウンジョグ21㎞との

セット練で、更なるスタミナ強化グー


走ったことのないコースメインで走りましたニコニコ


高尾駅をスタート日本国旗


はじめの3㎞くらいはロード。

今日は暑い炎


その後、林道に入って行きます。


川沿いの比較的涼しい林道をテクテクランニング


上りは股関節を上げる感覚で走ると、

脚をそんなに上げる必要がなく走りやすいニコニコ


普段の走りでは股関節を使うのが苦手なので、

ペースが遅い今日は意識しながら走りました気づき

普段使えていないので、

ストレッチにも筋トレにもなる感じグッ


意識をしたら、今日は上りが楽に感じましたキラキラ


蛇滝で滝行をやってましたお願い

暑い日ならやってみたい…音譜

(それ、修行じゃないね。ただの水浴びだねぶー)


ひさびさに吊り橋を渡りました。グラグラうずまき


高尾山頂手前のトイレ前の冷たい水道で

水をいっぱい飲んで頭と腕も冷やして…


高尾山頂に到着!

ものすごい人の数でした。大人気星


持って行ったウェルチをガブガブ。

昨日のダウンジョグ時にも飲んで救われましたニコニコ

おいしいラブ


そしてまた走り出しました。

数名の方に『ブログ見てます手

と声をかけられて、テンションアップアップアップアップ


小仏城山に到着。

仏の心で…


この天狗さんとは初対面紅葉

初代天狗さんは朽ち果てて倒壊してしまったので、

この子は2021年に設置された2代目。


ここから折り返して別ルートへ…の予定でしたが、

それでは20㎞も走れない!物足りない!!

景信山にも向かうことに。

(相棒のまぁ監督はちょっとヘロヘロだったけど、行く!と)


小仏峠でかわいい手ぬぐい発見ラブ


かわいすぎて…

買っちゃった1,000円!

この先の茶屋などでも売っていたけれど

ストロベリーピンク色はここだけの販売!


途中、次のレースは富士登山競走富士山

みえさんに会いました照れ

エールを送り合う花火


景信山に到着。今日も現状打破〜‼️


茶屋をのぞいて戻ったら…

まぁ監督がゴロ寝してました滝汗



カップラーメンを食べたかったけれど

景信山の茶屋には無かったので、

「戻って城山で食べよう‼️

 休憩はそこでしっかり取ろう!!」

と鼓舞して、来た道を戻りましたニコニコ


城山で念願のカップヌードルシーフードタコ

山で食べるカップラーメンって、

なんでこんなに美味しいんだろうラブ

カップラーメンを買って戻った時も、

まぁ監督はゴロ寝してました…ねー


ここからは初めて行く南高尾方面へ。


うんざりするくらい長く、

ヨイショヨイショと一歩ずつしか降りられない

急なくだりがありました。

前ももがパンパンにピリピリ


かなり下ったら川が!顔や腕を冷やすニコニコ


道にも水が流れている所を進みました。

グショグショにならないようにおそるおそる。


まぁ監督はもうヘロッヘロチーン

いつもなら「大丈夫?」と聞くと

強がって「大丈夫グッと言うのに、

「ダメだ休もう」と頻繁に休みたがるようにびっくり


津久井湖が見えました。


頻繁に休む。

すごい!ドラゴンが掘られたベンチ龍


私は元気いっぱいだったので、

まぁ監督はまき道(アップダウン少ない)、

私はまかない道(ピークをのぼる)で。


かわいいふくろうさん。ナデナデバイバイ


後半は比較的ゆるやかなアップダウンで、

グングン走りました。


最後はロードを2㎞くらい走り、

高尾山ミュージアムでゴール日本国旗


今日は、股関節の動きを意識してみたり、

長く動き続けたりと、良い練習になったかなグッ


何より、お山は楽しい爆笑



8月に久しぶりにトレイルのレースに出ますひまわり

赤城山トレイル‼️

何かを狙うわけでもなく(ITRAのポイント対象外)

ただ、大好きな群馬でのトレイルレースに

出てみたくて。

サロマ後のご褒美レースキラキラワクワクしますにっこり

(10年くらい前は、フルのレース後のご褒美!

って、よくトレイルのレース入れてたなぁ)



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細