東呉国際ウルトラマラソン(24時間走)まで

あと10日


今日は雨〜傘


そして…

レース当日雨予報笑い泣き


と言うわけで、レースで履こうと思っていた

NIKEテンポネクスト%が、

もともと雨だとツルツル滑りやすいのだけれど、

トラック(タータン)ではどうなんだろううーん


と、走りに行こうと思っていました。

…が、風邪も引きたくないしなぶーと断念。



雨でも濡れない

低酸素トレーニングハイアルチへ。

なんかレスラーみたい…もぐもぐ


今日は室内の酸素濃度は高くないのに、

いつもよりもSPO2(血中酸素濃度)が低めだし、

心拍数は高めドキドキ


疲労があるのかなー。



そして、ケッズ中野で治療バイバイ


2日前にも行きましたが、

少しでも疲労を抜くために、今は頻繁にキラキラ


をメインに施術してもらいました。

相変わらず張りが強くて悶絶ピリピリ

足首のズレ感はかなり良くなりました爆笑



エニタイムフィットネスで、

ストレッチ地味トレも。


すごくキツイトレーニングではないけれど、

楽じゃない!!ジワジワキツイ滝汗


地味なトレーニングが今後につながるはずと、

地道に地道に続けていますカメ

(実際にやり続けて変わってきた感はあります)


最近行けていないけれど、

RUNNING CLINIC(通称ランクリ)

またちゃんと行かなきゃアセアセ



夜ごはんは、元気を注入したかったので、

2週間前に行ってツボにハマった、

経堂の大当りステーキ



鉄板ジュージュージュー笑い

ニンニク効かせた豚ハラミ&キャベツの

鉄板焼き。お好みで辛味味噌を。

においだけでごはん食べれるお願いって感じ。


しっかり食べて、元気いっぱい爆笑‼️



台湾に行く準備は全然できていないけれど、

必要な物リストは作成しました。

これから準備も進めていきますグッ



フォローしてね!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

 
オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
 
キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜
 

頑固疲労晩2~4錠ずつ服用!
美容にも効果的らしいですキラキラ

 

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
ウルトラのレース中や練習中に食べてます
ラブ 

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無しグッド!

 

右矢印オリゴノールエクセルの詳細