金沢マラソン10日前

今日は、カラダの使い方を意識した、
整えジョグの日〜ランニング

会社から走って代々木公園に行き、
代々木公園内周コースをぐるぐるうずまき

代々木公園に向かうまではチンタラチンタラおばけくん
代々木公園に着いてからは、
キロ5分切るくらいで坦々とあしあと

カラダを動かすことを意識するようになり、
最近はピッチが以前より上がりましたアップアップ
(以前はジョグだと175以下)

流しを4本入れて、気持ち良く終了ニコニコ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

久々のフルマラソンに、
どうしようどうしよう滝汗
って思いでいっぱいですが、

柴又100Kで学んだ
『シンプルに』の精神で、
ドーンと構えていきたいですキラキラ

と言うわけで、今日のブログは超シンプルグッ
(写真撮り忘れたのとネタが大してないだけゲラゲラ)

私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル


今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合

ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
レース中やウルトラ練で食べてます
ラブ 

オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
リーフレットに私も出てるって!

キツイ練習やレース翌日も疲労感が少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜

頑固疲労私は晩2錠ずつ服用!
美容にも効果的とかキラキラ

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無し


右矢印オリゴノールエクセルの詳細