合宿してる人多いなーと思っていたけれど、
今日は祝日で、みんな連休なんですねおじいちゃんおばあちゃん

祝日とか関係の無いお仕事なので、
こういう時、みんないいなぁと思いますぶー
(百貨店の情報システム系担当なの)

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

今日は、ポイント練とポイント練の間の
つなぎのジョグの日
今日の相棒はコレ上矢印

怪我防止サポート機能を備えた、
ナイキ インヴィンシブル ランスニーカー

クッション性が強く、ポワンポワンします曇り
ふにゃふにゃしてそうで、
裾広がりなソールなので、ガッツリ安定グッ

優しい感覚で走れるので、私にとっては
『ジョグするぞ!の日』用。
(ついでに今日は足の側面に少し痛みが出ていたので、
柔らかく包み込まれるように走りたいと思って)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

でも、いざ走り出したものの、
カラダが重くて全然走れない滝汗あせる

✔︎昨日、30㎞走したから?
✔︎30㎞走以外に17㎞くらい走ったから?
✔︎昨日久々に筋トレしたから?(筋肉痛)
✔︎走る直前にミニおはぎ6個も食べちゃったから?

いろいろ思い当たるものはある…ニコ
走っていてちっとも楽しくないもやもや

今日は6㎞だけ頑張ろう‼️
と心に決めて走る。ゆっくりゆっくりカメ

大竹さんの本で、疲労抜きの超ゆっくりジョグ
推奨しているので、今日はそれでいい!と。
(大竹さんのようなピッチ走法はできないけれど)
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

途中からお腹が痛くなり、トイレに行ったら
カラダの重さが少し楽になったので、
結局、12.6㎞走りました。

代謝を上げて、疲労を除去して、気持ちを上げて。
ゆっくり疲労抜きジョグには、
そんな効果があるらしいです照れ

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

明日は夜、Team M×K練習会
代々木公園7周(7.6㎞)+1㎞+500m

前回はやり切れたメニュー。
明日もがんばるぞー!!!


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合


ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
レース中やウルトラ練で食べてます
ラブ

オリゴノールは、ライチ由来のポリフェノール。
キツイ練習やレース翌日も疲労感は少なく、
今やコンディション維持に欠かせません音譜

頑固疲労私は晩2錠ずつ服用!
美容にも効果的とかキラキラ

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無し


右矢印オリゴノールエクセルの詳細