今日はTeamM×K練習会へ。

メニューは2㎞×3本
私はキロ3分50〜45秒Cチーム

昨日のアトミクラブの練習会では、
中途半端な走りで脱落してしまったので、
今日は絶対やり切る‼︎と気合満々プンプン

ペーサーは河野さんランニング
ペースがキッチリ安定していて、信頼できるお願い

息は上がるけれど、もがくほどつらくはない。
少しだけ気持ちの余裕を持ちながら走れましたニコニコ

昨日同様できなかったらどうしよう…ショボーン
の思いが始めはあったものの、
あっという間に3本目爆笑

3本目は、ラスト1㎞でペースアップアップ
始め飛び出したものの、たくさん抜かれた〜あせる
でも、ペースは落とさず走り切れました。
爆発的なスピードは無いけれど、
ある程度のペースで押し切ることはできるグッ

同じCチーム女子でゴール後パチリカメラ
髪も顔もぐしゃぐしゃでヤダよ〜!
なんて言ってけど、暗くて全く見えないねゲラゲラ

① 3′48 - 3′49
② 3′48 - 3′47
③ 3′47 - 3′35

今日は設定通り走り切れて、ホッとしました照れ

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

夜はエニタイムフィットネスダンベル
地味トレの日。

[おなか]

・アブドミナル(23200

[脇腹]

・ロータリートルソー(23:左右30×2

[腰]

・バックエクステンション:30×3

[おしり・ハムストリングス]

・シングルレッグヒップリフト:左右20×2

[腹筋]

・レッグレイズ:30×3


アブドミナルで腹筋は鍛えているけれど、
それでは鍛えづらい下腹部も弱いので、
レッグレイズを投入!
ひさびさにやったらとてもキツかった滝汗

つらいし地味だけど、コツコツと…くるくる


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合


ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
レース中に食べたいと思いました
ラブ
(24時間走のテンション上げ補給食に使おうと思う!!)

オリゴノールは、
老いや有酸素運動によるカラダの酸化=疲労を抑える
『抗酸化作用』が期待できます。

頑固疲労には朝晩2錠ずつの服用がオススメ!
代謝が上がり、美容にも効果的キラキラ

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無し


右矢印オリゴノールエクセルの詳細

イベントバナー

 

イベントバナー