今日はおニューの、ナイキ 
ズームX インヴィンシブルラン フライニットスニーカー
を履いて、代々木公園ジョグランニング
(ナイキストアで半額以下で買えたラブ)
名前長くて覚えられん滝汗
ドコをどう略せば呼びやすいかわからん滝汗

『怪我ゼロ』がうたわれているシューズ。

ソールは全面、ヴェイパーやアルファにも
使われているズームX

ズームXとは
軽量性、反発性、クッション性の3つを高水準で
ナイキが提供する最高のミッドソール素材

履いてみると…軽くてふわふわうずまき
これは楽しい爆笑‼️いっぱい走りたくなる音譜

速く走れる感覚はないけれど、
ロングジョグにとても良さそうと感じましたお願い

と言うわけで、今日は気持ちよく、
10㎞だけ走りましたルンルン
会社から走ってそのまま代々木公園ぐるぐるうずまき

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ただ、私の最近のロングジョグのお供、
ナイキ エア ズーム テンポ ネクスト%
と比べると、テンポの方が好みだなとキョロキョロ

テンポはビヨンビヨン音譜
しかも疲れた時でも、グッと踏み込むと
ビヨンと強い反発があって、
いくぞ!と前向きになれるプンプン
スピードも出せるDASH!DASH!DASH!

とは言え、インヴィン…も走っていて楽しい照れ
これからのロングジョグは、
この2つで使い分けかなキョロキョロ

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

下矢印お気に入りのテンポネクスト%
(ここ、安い!でも3/30までならナイキストアの方が安い!)

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

夜中は恒例のエニタイムフィットネスダンベル

[肩]

・ラテラルレイズ(220×3

[おなか]

・アブドミナル(23:150

[腰]

・バックエクステンション:30×3

[外転筋]

・アウターサイ(6410×3

[内転筋]

・インナーサイ(4510×3


↑あくまでも私の練習記録なので
細かくみてる方はいないと思いますが、
負荷ドンドン上がってますアップアップ
どこまで重いのでできるようになるんだろ滝汗
(私、ムキムキになるのかな…)


私が毎日飲んでいるオリゴノールエクセル

今ならパック購入でanpower(オリゴノール配合補給食)
が付いてきます!1つにオリゴノールエクセル2粒分配合


ほんのり塩味の甘いようかん。とてもおいしい❤︎
レース中に食べたいと思いました
ラブ
(24時間走のテンション上げ補給食に使おうと思う!!)

オリゴノールは、
老いや有酸素運動によるカラダの酸化=疲労を抑える
『抗酸化作用』が期待できます。

頑固疲労には朝晩2錠ずつの服用がオススメ!
代謝が上がり、美容にも効果的キラキラ

こちらのリンク下矢印からご購入いただけます。

禁止薬物チェックをクリア=ドーピング検査も問題無し


右矢印オリゴノールエクセルの詳細
イベントバナー


イベントバナー