ファスティング(プチ断食)2日間が終わり、

翌日の今日~。(仕事はお休み)


体重:2.2kg減
体脂肪率:2.1%減


むくみが減った‼️

カラダがラクになったー爆笑

食べたい欲求もなく、お腹もすかないぞ!


今朝から回復食もぐもぐ

まずは梅流し(水いっぱいの鍋で大根煮て梅干入れた物)


これをじっくり飲んで、いっぱい噛んで食べる。


今日はお昼前に加圧トレーニングがあるため、

10時くらいに玄米粥焼き芋半分食べました。

(ダイエット目的ならすぐに糖質は取らない方が良いけれど、

しっかりトレーニングをするには必要!)


しかし…ひさびさに固形物を食べたら、
急激にお腹がすいてきたーびっくり‼️

と言うわけで、腹ペコ…ぐすんと思いながら、
加圧トレーニングジムDEUXダンベル

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

加圧トレーニングメニュー
✔︎ベンチプレス(17.5kg):30回×6
✔︎ベンチプレス(10kg・オールアウト):180回
✔︎ショルダープレス:30回×3
✔︎フロントランジ:30回×2
✔︎レッグカール(17.5kg):30回×3
✔︎アダクター(外→内):30回×3
✔︎カーフレイズ(外内中):各30回
✔︎加圧ラン:6.6㎞[4′30]

キッツイメニュー‼️特にベンチプレスゲロー
オールアウト(上がらなくなるまで上げ続ける)は、
本当にもう無理!終わりでしょチーン
と思ってからもまだまだまだまだ続き…アセアセ

ベンチプレスでそんなに汗をかいたことがない
私が、汗ビッショリに滝汗
相当追い込めた証拠かな雷

ただ、いつも汗かく加圧ランも
いつも以上に汗ビッショリだったので、
汗かき=プチ断食で代謝が上がったからなのかとアップ
汗ビーッショリアセアセ
いい汗かいたわー爆笑

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ココで…ひさびさに加圧ジムで測っている
InBodyの結果を出しちゃおうゲッソリ
下の方の体成分履歴を見ると分かる通り…
私、11月23日大田原、24日つくばの2連戦後
ものすごく体重が増えてましたガーン

これまでとそれほど変わらぬ生活なのに。
しかもこの頃からずーっとお腹をくだしててショボーン

お腹壊してて代謝も落ちてて…
これは内臓疲労だ‼️
とプチ断食に乗り出したのでした唇

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

この後は十坪ジム筋肉
✔︎大股ストレッチ:3分
✔︎大股ストレッチ(捻り):30回
✔︎すり足マシン:速度4、10分間
✔︎メリーちゃん:5分間
✔︎パワーバイク:負荷17、150回
✔︎スプリントマシン:負荷3、10分間
✔︎船漕ぎマシン:負荷5、30回
✔︎コキシアリンク:負荷10、50回×2
✔︎ソアスリンク:負荷3、20回×2
✔︎ショルダーリンク:負荷5、20回
✔︎アニマルウォークマシン:負荷7、40回×4

今日はマッサージのスタッフがいたので、
『肩甲骨と股関節がガチガチとなんです滝汗
と伝えて、しっかりほぐしてもらいましたおいで
かなり痛かったけどスッキリ‼️
(プラス料金無しでやってもらえる!お得ラブ)

アニマルウォークマシンの4セット目は、
1番倒した状態で初めてやりました。
↑これを1番低い、ほぼ水平まで倒して。
プランク状態で肩甲骨と股関節を連動させて
動かす‼️キッツかったけどできたー爆笑

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

この後は血液検査を受けに
戸塚の堀口クリニック病院

2ヶ月に1回検査して様子を見ているので、
最近貧血は大丈夫チョキ

今回はファスティング明けなので、
いつもと違う結果が出るかなぁ〜と楽しみニコニコ


堀口先生はスポーツ選手を多数診ているので、
貧血に限らず、パフォーマンス低下の原因を
あらゆる仮定で模索して、スポーツする人の
基準値で検査結果を見てくれます。

故障ではないのにパフォーマンスが落ちている方、
ぜひ検査してもらうと良いかと思いますキラキラ

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 

今日の走りは加圧ランだけでしたが、
ファスティングの効果(代謝UP)を持続させつつ、
これから走りの力も付けていきます爆笑