昨夜から胃痛が増してますショボーン

今日は朝からKJ北青山治療院へ。

胃痛のことを話したら、親身になって
内臓の働きをよくするツボ
胃腸のストレスを軽減する処置等も
丁寧に対応してもらえましたお願い

痛みのある右側の背中はバリバリ雷
力が相当入っているようだ滝汗

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白

雨が降ってきたので、屋根のある
新横浜の日産スタジアムへ。

いざ走ってみたら、やっぱり胃が痛くて、
4㎞で終了えーんあせる(わざわざ行ったのに〜)

5′10 - 5′00 - 4′59 - 5′30

胃痛の原因はわからないものの、
胃潰瘍、十二指腸潰瘍の可能性があり、
薬を処方されて飲んでいます。
胃に負担かけないよう、流動食も3日目ぼけー
なのに全っ然治らない‼️

いつ治るのかわからない痛みとの戦いに、
気持ちが落ちてしまいました…えーん

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白

が!
そのままでいる私ではない‼️

胃を揺らすのは痛いけどバイクならイケる!
駒沢公園のスポーツセンターへ移動。

バイク30分を3セット自転車
クローバー1セット目
アップダウン  負荷10  12.3㎞
無難にバイクを漕ぐ。

クローバー2セット目
インターバル  負荷10  11.2㎞
負荷が高くて脚の筋肉が鍛えられた。

クローバー3セット目
アップダウン(キツめ) 負荷5  13.6㎞
心拍数常に高め。ゼーハーできた。

これなら痛みなくできましたニコニコ
汗どっぷりかいたー!達成感!

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白

その後は加圧トレーニング筋肉

✔︎前から引くやつ:30回×4
✔︎チェストプレス:30回×4
✔︎ラテラルレイズ:30回×2
✔︎シングルスクワット:左右各30回×2
✔︎うつ伏せレッグカール(15㎏):30回
✔︎レッグカール:30回×2
✔︎ワイドスクワット:30回×3
✔︎カーフレイズ(外内 ゆっくり):各30回
✔︎加圧バイク(インターバル10):9.6㎞

胃の辺りに力を入れると痛いので、
痛くならないよう考慮したメニュー照れ
おかげでしっかりやりきれました筋肉ラブラブ

痛くてトレーニングできないのでは?
お休みした方が良いかな?
と思っていたけれど、行ってよかった爆笑

ふくらはぎのヒラメ筋と腓腹筋が割れて
アスリートの脚ですねって言われましたニヤリ
走れなくても、筋力は落としたくない雷

今できることをコツコツとラブラブ

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白

今週末は山中湖ロードレース
案内が来てないなと、
ランネットのエントリー履歴を見たら…
エントリーしてないガーン‼️

はぁ…抜けすぎだなショボーン

今回は胃痛でまともに走れないので、
ある意味良かったのかも…汗

やっぱり私には、
マラソンの神様が付いてる笑い泣き
(そういう問題じゃない?!)