070421_234429.JPG
只今帰りましたぁ(*´∀`*)ノ
今日はママンと銀座原宿デェトだったのですよ(ハァト)
お勉強は??とか言わないで下さい(>_<)
あ、明日死ぬ気で…頑張りマス!!!

まず、銀座にパフェ食べに行きました♪♪
ママンがどうしても和光のチョコパフェ(写メがショップ紹介)が食べたかったらすぃーのですが、1人で行けなかったため、あたくしの分はおごり(*^_^*)ラッキー☆ワラ
なんか期待外れだった気もしますが(思ったよりパフェっぽくなくて、アイスの盛り合わせっぽかったのですよ)美味しかったデス(ハァト)
今日は体重なんて気にしてはいけません!!ぇ

で、原宿へ行きました~
『U子はいつもどんなお店行ってるの??』なんて聴くので、ママンにはつまらないと思うわって前置きをして、いつも見てるよなお店をクルクル見てました♪♪
原宿ユニオン→SEXPOT→クロチャCDショップ→クロチャ服ショップ→390マート竹下店→クロチャ前靴屋→390マートBOOKOFFビル店→イノワ→ラフォーレ→古着屋→ドトール
が原宿での移動です
…改めて書いてみると随分行ったよね(^_^;)
なんか、絶対ママンが楽しいトコ行ってないと思うんだケド…満足だったようなので、良かったわ(笑)
原宿ユニオンでは弟に財布を買ってあげましたd(-_-)格好良い財布を欲しがってたので、お土産ってコトで(*'-'*)それにしては高いけどね(ToT)くさってもユニオンだし…長財布だし!!
絶対あたし剛に甘いと思うのよね!!!(`ε´)

ラフォーレのプトマヨでは、ママンがストラップ(結構大きいアリスウサギ付き)を買ってました(笑)あたしが薦めたのですが…うん、たまには若くして会社の子たちにウケてもらうとイイわ♪♪
で、あたしは新境地開拓した古着屋でベイビーのブラウスを買いました(*^_^*)♪♪
ちょっと、ココ良いよ!!!!!
品揃えは悪いケド、クロチャより安くて綺麗!!!!!!!
今度行こうね(ハァト)←

最後疲れたのでドトール行ったのですが、うっかり長話!!!
気が付いたら7時過ぎてたので、慌てて夜ご飯食べに行きました(^_^;)
しかも夕飯のためだけに、新宿まで行っちゃいました!!!!
壁の穴ってトコロでパスタ食べたのですが、すっっっっごく美味しかった♪♪♪
昔、パパンとママンがおデェトしたトコなんだって!!素敵(ハァト)
で、ゆっくりご飯食べて帰ってきたので、多分家には辿り着けないだろうと判断し、おばあちゃんの家に今晩は泊まります(*^_^*)
あ、母方の方ね!!!!!ワラ
12時前に着いたトコですヾ(*'-'*)

長くなりましたが今日の報告でした♪♪(もう昨日だけど)
それでは、おやすみ。世界。