【どうせの魔法の使い方】


よくね、ネガティブな人の口グセって
「どうせ私はモテないし…」
「どうせ私は可愛いくないし…」
「どうせ私なんて仕事できないし…」
「どうせ私は運が悪いし…」
「どうせ…どうせ…」


これ、この言葉
絶対言っちゃダメですよ(⌒-⌒; )
これ自分で暗示かけちゃってますからね汗



じゃあどうすればいいかというと
【どうせの後ろに、そうなって欲しい言葉を入れるんです】



「どうせ私は幸せだし」
「どうせ私はハッピーでラッキーだし」
「どうせ私はお金持ちだし」
「どうせ私は可愛いし」
「どうせ私はめっちゃ仕事できるし」
「どうせ私はめっちゃ運いいし!」
「どうせ私は全て上手くいってるし^^」



こんなふうに【自分がそうなりたいことを
どうせの後ろに入れて言うんです^^】


まだ嘗て人間って当時〝言霊という魔法〟が使えてたんですって。
口にしたらそのまま叶ってたんですって。


それがいつの間にか
いろんなしがらみや空気の悪さが邪魔をして
魔法の効力が薄くなっちゃったんですって。


だからといって魔法の効力はいつでも目覚めさせることができます。

いまからでも全然遅くはないので、
どうせの後ろになりたい言葉を入れて
ぜひなりたい自分を引き寄せちゃってくださいね^^

お悩み解決サロン優々