その①終わりました。

 

行先はニューイングランドのコネチカット州。

いやーーーね、朝4時に起きたんだけど前の日11時まで飲んでてね・・・。

まじでつらかった。

飛行機で爆睡しようとおもったらあまりに機内が寒くて無理。カーディガン着て行ったんだけど、ダウンジャケット必須なぐらい寒かった。

 

なんとか凍え死にそうな飛行機を乗り越え、やっと到着。

 

 



 

この辺は州が小さいので空港はロードアイランド州、ランチはマサチューセッツ州、滞在はコネチカット州っていうそんな感じ。

いやーーーーー、何度来てもニューイングランドはキレイですね。

同じく緑あふれるノースカロライナとの違いは木の種類。高速も州をまたぐと景色がちがい(日本みたいに国がやっているのではなく、州がやっているので柵の形状、電灯の有無などちょっとした違いがあるのです)、あとなんと言っても湿気がすくないのですがすがしい暑さ。

朝晩は逆に寒いぐらいで、昼間の太陽の出ている時間はものすごく過ごしやすい。

 

私たちはコネチカットでの海辺に滞在。

もうね、みんなボート持っていて、ちょっとした湾のレストランに行ったんだけど、ものすごく素敵でした。

食事の後にちょっとダウンタウンを歩いてみたけど、みんなアイスクリームを食べながら街を歩き、ゆっくりと時が流れる感じ。

可動式の橋の開閉も観れたし、いい感じに出ていた雲が夕日に反射して空をオレンジ色に。

 





いやーーーーーーーー、いい旅だったーーーー!!!!!

 

って、出張だから。

 

あとはぎゅーぎゅーにいろいろつまってましたよ。

帰りの飛行機も寒かったーーーーー。

米系は寒いんだよ。日系は暑いんだよ。ちょうどいいとこないのかね。

 

 

そんなわけで、1週間後はラスベガスです。