初出勤病欠から復活し、仕事行ってきました。
なんとお昼休み30分、しかも午前中は朝7:30から12:30までっていうなんという午前中の地獄滝汗
その代わり午後の時間が経つのが早い早い。

さて、仕事初日は病欠の私。
仕事二週目には日本旅行ですので働き始めたばっかりなのに2週間休みます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
日本じゃありえないよね。
さすがのアメリカでもかなりありえないんだけど、今回はそれでもokという事でご理解頂きお仕事スタートしたので、プレッシャーなく日本へ行って来れます。


が、が、が、

インフルエンザを終えた今、私が心配するのは天気のみ!

今のところ、出発前日は雪の予報!!
朝一出発の便は大抵前日の最終日。
これが無事に来ないといけません。

今回は私のデルタ航空時代から貯めて貯めて貯めまくったマイレージを使い、ビジネスクラス。
しかも今回は東京のみならず佐賀や福岡にも行くから、キャンセルになってほしくない!

{A2BDD41E-E705-4BE4-8D8A-42ACB1F396DC}


今思えば今のうちにインフルエンザやっておいてよかった。今週発症してたら来週ヤバかった。
不幸中の幸いというのか、とにかくいろんな解釈でみると運がいいっぽい?から、天気もどうにかなってくれー!!!

仏様、イエス様、お釈迦様(仏様と一緒?)、アッラーの神様、ヒンドゥーの神様、死んだおじいちゃん、おばあちゃん、ご先祖様、もう皆さんお願いだから私を日本に連れてってーー!!!!!!!!