友だちだと思っていたのに、最高の仕事仲間と





思っていたのに裏切られた気分!




とても心が傷つくし、こんなことしてあげた、




あんなことしてあげた、いろいろ思いがこみ上げると




目に涙が浮かんできます。






一生懸命、仲良くしよう、




喧嘩をしないようにしよう、





長くつきあいたい、




無二の心友を作りたい




利益をあげて、一緒に金持ちになろう、





最高のパートナーだと心から思える人。




たくさんの期待で胸がワクワクだった出会い。





それなのに何故?





どうして?




こんな理不尽なことが起こるのか?




そんな気分の解消法は





「許すこと」。








相手ばかりでなく自分も責めないこと。




裏切り、それは不運なアクシデント




アナタが最初に感じた想いは確かに本物だと





信じてみましょう。






アナタには愛が満ち溢れている





と思うコツは





深呼吸の後





まっさらな頭に






私には愛が満ち溢れています。💕






これを10回唱えてみます。





耳にしっかり聴こえる声で唱えます。





すると涙の質が変わります。






悔し涙から愛ある嬉し涙に変わります。






💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕



産まれてきたから、こんな経験ができた!


ご両親に感謝する人もいるでしょう。



第一印象を感じ取った



素敵な人



付き合いたい人



一生友だちでいたい




と思った自分は




本物だった!





と思えたならば、



違う形でその相手をフォローすることで、





アナタはその相手を失うリスクから回避されます。




直接会うと喧嘩や物議を醸し出す


 



でも気になるならば、そっと距離を置く



SNSでメッセージを送る



いいねボタンで影ながら応援してみる




そのうち私はこんなにしてあげているのに!!




という感情が芽生えたならば




勇気を出して、




もう一度コンタクトを取ってみましょう。




いつもいいね、コメントをありがとう!😊




と言われて、自分に気づいてくれていたことに




感動を覚えるでしょう。







セラピーってどんなもの?



セラピーには種類は様々。



ご自分にあったセラピーを受けてみましょう!!



迷ったら、お問い合わせください。




一緒にアナタにあったセラピーをお探しします。



1人で悩まないようにね💕😊🍀🍾



🇫🇷🇫🇷セラピスト・テリーヌ🇫🇷🇫🇷