昨日の婚活バスアーは、男女8 X 8、合計16人の方々にご参加いただき、和やかな雰囲気の中、観光気分で楽しいツアーとなりました。

さて気になるカップル誕生は?・・・

は~い、とってもさわやかなカップルが1組誕生いたしました!!(^^)

カップルになられたお二人は、第1印象のマッチングの時からお互いを選んでおり、最後のマッチングでもやっぱり同じ結果になりました。
やはり第1印象が大事ですね。


惜しくも今回カップルにならなかった男女各7人の方々は、常滑の陶器の街を一緒に歩いたり、ランチを一緒に食べたり、恋の水神社でお参りをしたり・・・と、1日中一緒に行動を共にしたことで、とってもいい感じのお友達になったようで、最後にはそれぞれメルアドの交換に花を咲かせていました。



『恋の水神社』にて
❤一緒にこのツアーを企画いただいた岡江智子議員と。
(もうひとりの共同主催者、加藤きくえ議員は予定が入っており同行いただけませんでした。残念。。。)



ということで、昨日は午前中雨が降っていたし、どうなることか少し心配でしたが、まずはカップルが1組誕生したことと、みなさんに楽しんでいただけたことで、開催してよかったと思いました。

ご一緒に企画いただきました南区の岡江議員と昭和区の加藤議員にも感謝です。お疲れさまでした。


それから、いいお知らせがひとつ

昨年3月にメルパルク名古屋で開催いたしました『東ゆうこ主催・第1回お見合いパーティー』でカップルになられた方が
ナント今年11月1日にめでたくご結婚するそうです!!!!!

カップルになられた方からメールをいただいた時には、なんだか自分が結婚するような勢いで嬉しかったです。(^^)
これからも、ステキな出会いのお手伝いができるようパーティを色々な形で開催して行けたら、と思ってます。

人生何をするにも、すべて出会いから始まる思います。
日々の生活の中から、ひとつひとつの『出会い』を大切にしたいですね。



車中で第1印象のマッチングの分析中!




ランチは知多では有名な『しぼりや』さんで



日本式のお膳にみなさん、ちょっと緊張気味




お隣の人とお話しし始めると、あちこちから笑い声が。。。
和やかな雰囲気のお食事タイムとなりました。



常滑の陶芸の街散策
男女2X2のグループで行動。
みなさんリラックスして楽しそうでした。



常滑名物『とこにゃん』の前で


手作りのパン工房も。。。!


天然木100%(桜の木)でできた『洗濯板』を買っちゃいました。
これで息子の泥だれけのサッカーのユニフォームと靴下洗いが少しラクになるかな?




今池駅に18:00過ぎに到着~!
みなさま、お疲れさまでした!