楽しめる時は楽しめ 耐えなければ耐えなければならない時は耐えろ 涙とともに パンも食べたものでなければ 人生の 味がわからない。

大好きな幼馴染のEちゃんとEちゃんのかっちょいい車で近江八幡まで飛ばしてきました 🚙🎉🎉



ラコリーナ近江八幡で、色々な建物を見物、

お買い物しようと思ったら、何時間待ち ということだったので 、これはキャンセル、

その後 、

竜王アウトレットモールでお買い物を楽しんできました 👌👌👌


本当に楽しい1日でした、

楽しむ時はこうやって1日楽しまなきゃそんだねって、思いました🌸🌸🌸



今日も、お付き合いしてくれて、

ありがとう、


大好きだよ~💖💖💖






⇧⇧皆様、ぽちっと押して下さい⇧⇧⇧




帰宅前10分になると 、
私のことを 玄関前で、長男のラルフローレン 君は待っていてくれたそうです💖💖
バームクーヘンで有名な楽ラコーレ近江八幡にやってきました、
 壮大なるお庭がたくさんの人で埋め尽くされていました😈👿😈






Eちゃんから、韓流ドラマで有名なお土産を、頂きました😊


皆様、良いねとフォローをよろしくお願いします

https://ameblo.jp/yukogogo1/

 https://insta/yuko_oono1031