私の野望は




笑顔感染です😊😊😊

 

 

 






 

ってなんでも笑いにしちゃって

 

 

 

 

 

嫌なことあっても

 

つまらなければ

おかしくすればいい!!!と叫んでる

 

 

 

 

元祖アムラーの藤川です♡

 

 

 

 

 

 

 

私がヨガインストラクターに美容ネタ(芸人さんみたいですがw)を

 

 

 

 

 

 

シェアしたいと思う理由は

 

 

 




 

 

フェイシャルヨガ のよさをもっと



知ってもらい





さらに

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔感染率がUP




 

するからです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ

 

 

 

 

 

こいつ毎回訳のわからんこと言ってるけど

なぜかきになるな!!とか

 

 

 

 

 

よくわからんが聞いてやろうか!!とか

 

 

 

 

 

 

なんでそんなことすんの??って

 

 

 

 

 

 

 

少しでも興味ある方だけお読みください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が2年前

フェイシャルヨガ の講習を受けた時に

 

 

 

 

 

教えてもらった

学校のテキストだと

 

 

 

なんだか

かたくて

読みにくくて

 

 

 

 

 

 

 

 

正直わかりにくく

 

 

 

 

 

 

 

(私の場合学んだことあるから

まだ頭に入りやすいし復習できて楽しめるケド)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これヨガインストラクター勉強中の在学生や

 

 

 

 

美容の勉強してないと覚えるのきついんじゃないかな〜???

 

 

 

 

 

って思ったんです

 

 

 

 

 

 

美容の知識がある私でも

勉強の仕方を工夫しないと

頭に入らなかったし

 

 

 

 

これじゃ

みなさん勉強法に苦労するんじゃないかな〜🤔

 

 

 

 

そうなるとフェイシャルヨガ を教えるどころか

勉強を楽しめないんじゃないかな〜🤔

 

 

 

 

って思ってたら

 

 

 

案の定

 

テスト当日

 

受講前に

同じ講習を受けてた方の

 

ネガティブトークを聞いてあげるハメに😪

 

 

 

 

わかるけど〜

 

私の講座じゃないから

それ先生に伝えて欲しい〜みたいなw

 

 

 

 

 

 

確かに

 

私的には好きなことだから

 

講座は楽しかったし

 

 

 

 

 

簡単に記憶する方法を知っているから良かったけど

 

 

 

 

知らない人は大変だろうな〜って

 

(余計なお世話でた〜w)

 

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

もっとわかりやすく

 

簡単な教え方と勉強法を知れば

 

 

 

 

 

フェイシャルヨガのよさが

 

今よりもっと

広がるんじゃないかな〜って思いました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

私は3年前から

 

ヨガを学んで

 

ヨガ歴はまだまだ

 

  

 

 

全米ライセンスRYT200の資格はとったケド

 

 

 

無理な練習して

 

 

ケガして

 

 

 

パワー系のヨガを1年ほどお休みしてたし

 

 

 

 

今でも

自信のあるフェイシャルヨガしか教えてなくて

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

 

 

ヨガが大好きで

 

 

 

 

ヨガを楽しんでる



 

 

 



ホントただの

 

 

ヨガ好です♡

 

 

 

 

 

 

ですが

 

 

 

16歳から

美容業界に入って20年以上

 

 

 

美容(特にフェイシャル)に関しては

自信があります

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

ヨガインストラクターとして新米の私が

 

フェイシャルヨガ以外を

 

お客様に教えるより

 

 

 

 

 

 

 

ヨガインストラクターの方々に

 

 

 

 

 

簡単な美容ネタや食事法なとをシェアして

 

 

 

 

 

 

お客様が笑顔になって

 

 

喜んでいただけるなら

 

 

みんな最幸〜って♡

 

 

思ったんです😊

 

 

 

ヨガインストラクターの質がもっと上がれば

 

 

 

お客様や

 

次にフェイシャルヨガを学ぶ方の

 

満足度がUPしますよね?

 

 

 

 

 

 

 

それだと結果的に

 

 

 

 

 

私が今教えてる人たちの数より

 

 

 

 

 

はるかに多くの人に笑顔が感染して

 

 

 

 

 

もっと多くの人の笑顔が素敵になりますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

1日ヨガインストラクターの方々が

平均10人のお客様に教えてるとして

 

 

 

✖️

 

 

 

私がそのインストラクターの方に簡単な美容や最新のダイエット法なんかを

10人教えたら

 

 

 

 

10✖️10=100

 

 

 

1日で100人のお客様に笑顔感染しますよね

 

 

 

じゃ

 

 

 

私が遠慮して

 

 

 

 

まだまだヨガインストラクターとしては未熟だし〜

とか思わず

 

 

 

 

 

今まで学んできた知識をシェアして

 

 

 

 

それを

プロのインストラクターの方々が

お客様に伝えてくれたら

 

 

 

 

 

みんな

WinーWinでHappyですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな

思いつきで始めようとしてるので

 

 

 

 

 

形になるのは少し時間かかるかもですが

 

 

 

 

まずは

行動〜!!!!

 

 

 

 

 とりあえず

これをやってみよ〜って思います

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊🙏✨

 

 

 

 

 

これからデトックスヨガを受けに行ってきます✨

 

 

 

 





 

 

それではみなさま今日も笑顔で〜😊😊😊

 

 

  

 

 

 

 

 

 

xoxo yukofujikawa