ヒプノセラピーで心のエステと前世体験
東京品川駅、ヒプノセラピーサロンフェイスの藤井裕子です。
「人生の転換期に来ていて、もう一歩前進できない理由が知りたいと思ったので。」
と、恋愛前世療法でご来店下さった
クライアント様のセッションでした。
ご体験のシェアして下さったので、ご紹介いたします☆
「今世と似ているのは、彼となかなか会えない立場にあって、でも、きっと会えると信じて待っていたところ、失った悲しみを受け入れられずにいるところ、ただただ会いたいと思っているところ、結婚までいかないままの死別だった為、想いだけが純粋で現実感がないところです。
今後活かしたいことは、前世では受け入れることができなかった悲しみを、今世、別のシチュエーションで体験して受け入れていくことかと思います。死別ではないというところを希望と受けとめて今後の関係に活かすようにというメッセージかと思います。
前世では、「その先に行きたくない」という気持ちが強くありました。パイロットだったのかなと思います。彼は泳げないと言っていましたので。
そして、私もいつも空を見上げる癖があります。
どのような別れ方にしろ、また会えただけで幸せに思います。そして、今世なら会おうと思えば会えるのです。生まれ変わったのはちゃんと受け止めて再会を果たして、過去生の私を救うことかなと思いました。」
引き続き、どうぞ良いお時間を♡