本日もご訪問ありがとうございますおねがい

現役英会話教師

音読協会 英語絵本インストラクター

英語絵本多読コーチ

親勉インストラクター

 

ワーママのわくい ゆうですニコニコ

 

国産バイリンガルの7歳娘と、

おうち英語×おうち知育=豊かな子育て

をモットーに頑張っています飛び出すハート

今日もたくさんのワクワクをお届けしたいと思います。

 


昨日の、英語読解力を底上げしたシリーズ第2段ですウインク

その名も
『Storyteller ストーリーテラー』

こちらは、昨日のリタラシーリンクスを終わった後に続くシリーズで、同じく96冊あります‼️

本当に本当に、リタラシーリンクス+ストーリーテラーはめちゃくちゃ良かった飛び出すハート

インスタにあげるから久しぶりに本棚から出してみたけど、今読んでも凄く良いって感じるグッ

娘の英語力や知識、読解力は、間違いなく、多読の始まる前、まだ暗唱していた頃のctp、リタラシーリンクス、ストーリーテラーが大きく関わってきていると思うブルーハート

多読に関しては、娘はそんな早い段階でやらせていないです照れ

むしろ暗唱時代が長く、例えばortなんかは、絶対に自分で読めるからこそ楽しいので、本棚にずっと寝かせていたかな左差し

昨日もお伝えしたけど、英語は長丁場だし、小さい子に早くから多読しなくても大丈夫!

多読出来ても、読解力がないと、途中でつぶれちゃうよ〜〜〜〜〜泣

おうち英語の迷子になっていませんか?
回りの情報に振り回されていませんか?

TESOLホルダーで国産バイリンガルの娘を持つ私が、おうち英語を全力サポートします💖

おうち英語×おうち知育=豊かな子育て
をモットーに、

時短で、ワーママや子育てママにも出来るおうち英語講座と
おうち知育講座 
が人気ですハート

全部おいしいとこどりして、豊かな子育てしちゃいましょうラブラブ

講座のお申し込みやご相談は、インスタのリンクからお気軽にどうぞお願い

 

instagram

 

フォローしてね!