今週は風邪のため月火と2日学校を欠席。

水曜日は登校。

1〜3時間目が体育。

息子の好きなプールだけど見学予防

旦那も私もボランティア要員なので

休んで迷惑かけなくて良かった…

見学エリアの監視要員をしてきました。

見学者7人となかなか多め。

風邪流行ってるのね…

でもみんな元気泣き笑い

算数のプリント5枚持ってきてたんだけど、

学校に忘れてきた子や

途中で椅子から立ち上がって走り出す子、

1人がふざけた名前を書くと何人かがそれに続いたり…

話を聞いてほしい子や勉強を教えてほしい子もいて

もうね、カオス笑い笑い笑い

プールから途中で上がってきた子も合流して、

計10人。

最初は注意したら聞いてたのに、

プリント終わった子とかもでてきて

全体的に集中力がなくなって制御不能…

それを1人で対応って無理すぎ!!

めっちゃ疲れたわネガティブ


授業終わってから学年主任の先生に怒られて、

みんなで汚した窓の窓拭きをしていましたダッシュ


でも個人的にはいろんな子を知れて良かったニコニコ

やっぱりどんな子がいるか知っておきたい気持ちもあってボランティアしてるから、その点は満足飛び出すハート


旦那も水着を着て水中ヘルプに入ってるけど、

みんなフレンドリーに話しかけてくれるらしくて

楽しそうでしたルンルン



ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座


昨日は公文に行って、

念願のオブジェをもらってきました拍手


わーいわーいチョキ

このために頑張って来た1年。。。

嫌な宿題を乗り越えて目標達成ができて良かったニコニコ

先生にも親にもたくさん褒められて

すごく嬉しそうな顔が印象的だったキラキラ

また来年に向けて頑張るんですってびっくりマーク

自分で目標設定して頑張れるなんてすごいな、、、

本人がその気なら、親も見守りますハート