れおくん昨日
生後6ヶ月になりましたニコニコオメデト〜花

去年8月13日に産まれて
早半年看板持ち下矢印
ほんとに
産まれてきてくれて
ありがとうだよ…

れおくんが我が家に来てから
のぶとみくと私の団結力が
確実に増した飛び出すハート

あまりケラケラ笑わないれおくんを
3人順番に面白いことして笑わせ合ったり 笑
(みんな必死必死 笑)
笑った時はみんなで
笑った笑った〜ひらめきスターってハイタッチ 笑
全力で笑わすのぶとみくが
もうほんとに面白い泣き笑い

大量のうんちが出た時は
私のおむつ交換に2人がサポートびっくりマーク
みくはおしりふきの予備を持ってくる係
(くさいから息止めながら見守るみくの姿が笑える泣き笑いプププ)
のぶは手をつなぐ係
(漏れる漏れるぞ〜アセアセって一番騒ぐのぶにも笑える泣き笑いプププ)
交換し終わってみんなで(謎の?)ハイタッチ 笑

離乳食が始まってからは
休みの日はみんなで
れおくんに向かって
ご飯おいしいね〜花お魚おいしいね〜スターって言いながら食べる姿がまた笑える 笑
(今のところパクパク食べてくれてるスプーンフォーク

きっとこれから
寝返りして
歩きだして
喋りだして
そのたびに3人で盛り上がるのが想像できる 笑
(幸せなことだね…悲しいカンシャお願い

毎日大変だけど
でも
一緒にいられる時間を楽しんで
疲れたら助けてもらいながら
大事に過ごしていきたい看板持ち花
れおちん
ほんとにありがとうニコニコ
元気に育ってくれて
家族を笑顔にしてくれて
産まれてきてくれて
ありがとう飛び出すハート