先週から
れおくん
おそらく夜泣きが始まりました真顔ドナイシヨ
…………………………………………………………………
………………………………………………………………
まさに今5ヶ月半看板持ちバブ
最近は
夜中1時と4時の2回
授乳後すぐ寝てくれるから
助かるわ〜ニコニコ
と思ってて。

そしたら
先週から
あれはてなマークまだ11時だよはてなマーク
はてなマークまたはてなマークまたはてなマーク
夜中4回5回
昨日は6回泣いた…

泣いてもすぐに授乳しないで
ちょっと様子見て
優しく声かけたりトントンしたり…
それでも泣き止まないから授乳して。
そして
噛み始めたよ…
乳首切れるよ不安イタスギル…
……………………………………………………………………
…………………………………………………………………
今朝は
みくを送ったあと
れおくんの泣き声で頭おかしくなって
叫んじゃって…
余裕なかった悲しいレオチンゴメン

…………………………………………………………………
夜泣き
いつかは終わるんだけどね。
それは分かってるんだけど…

ネントレ…
夜泣き中も出来るのかなはてなマーク
れおちん泣くよね…
我慢出来るかな悲しい
覚悟がないと可愛そうだよね…