さぁ!!!!!!
昨日も朝は外で作業 笑

もう
仕事だね 笑

昨日は
ハシゴを出して…

この車庫の壁の1面を下矢印

[フェンス]を塗った[チョコレート色]のペンキが余ったので
塗っていこうと思いますラブ下矢印
(ペンキ塗り楽しいルンルン)

どうなるかおねがいワクワク~キラキラ

ペンキが落ちても大丈夫なように
下に新聞紙を敷いて
どんどん塗っていきます!!下矢印

1時間半後…

完成~爆笑ピンクハート
すごいすごいラブ!!!!!!

before下矢印

after下矢印

めちゃくちゃいいわラブ爆笑!!!!!!
カッコよくなった~爆笑!!!!!!!!

ペンキが余れば
この横の面も
せっかく木を刈ってキレイになったし
塗りたかったんだけど…下矢印

あと少ししか余ってないアセアセ
確実に1面は塗れないな…

ペンキ
結構高いから
悩む…

そして
塗るなら全面塗りたい…

お金と相談だわ👛
ちょっと考えようアセアセ