我が家では
半年くらい前から
[おしりたんてい]にめちゃくちゃハマっていて
一緒にアニメ見て📺
主題歌を歌って照れルンルン


犯人を推理したり
謎解きをしたりウインク星

その[おしりたんてい]が
昨日から[モンキーパーク]の催事館に来るってことで
カレンダーに書いて
もうずっと楽しみにしていて爆笑!!!!!!

待ちに待った初日
行って来ました~爆笑ピンクハート

ちょっとね 笑
3人共
遠足の前の日状態で 笑
ワクワクしすぎてなかなか寝れずアセアセ

早く寝かせたかったけど
結局いつもより遅く寝たみくと
私も12時に寝て
4時にはソワソワ起きちゃってタラー

のぶなんて
夜中の2時に寝て
5時に起きたよ 笑

全員で寝不足 笑

支度をして
ルンルンで出発~爆笑グッ



ネットで調べてたら
この3連休は
[EPARK]の会員登録(無料)をして
[子育て割り]っていうクーポンをGETすると
なんと!!!!!!
子どもは通常600円
シニアは通常1100円かかる入館料が無料爆笑!!

大人も通常1100円が500円にラブ星

[おしりたんてい]がある催事館だけが目的なら
催事館への入館料
別途500円を払えばOKだから

子どもとシニアはそれぞれ500円👛
大人は500円+500円で1000円👛

めちゃくちゃ安く
モンキーパークに入れるよ爆笑ルンルン

私たち家族は
すごく安いから迷ったけど
せっかくだから
乗り物も全部乗れる
[ワンデーパスポート]にしましたおねがい星

[ワンデーパスポート]も
EPARKに登録すると
大人3000円
子ども2000円で買えたよウインク下矢印

このチケットは
入園口(南ゲート)にEPARKブースがあるから
そこで買えるよ照れルンルン

さぁ爆笑星
もう
ほんっとに嬉しそうな
ニッコニコなみくですラブハート


館内に入って…

来ました~爆笑!!!!!!
[おしりたんてい]~ラブピンクハート

[おしりたんてい]
ププッとかいけつ!なぞときフェスティバル

催事館入館料500円を払うと
当日限定の再入場チケットももらえるから
何回も入れるよ照れOK

いざ
[おしりたんてい]の世界へ~ラブラブ


あったあった!!
事件発生!!!!!!

スタンプを押しながら
犯人を探していきますおねがいキラキラ


[かいとうU]に変身させられて対決したり 笑

まだまだ続きます照れハート